Cosa Nostra

 最近あまり目立った活動のなかったCosa Nostraこんな事していました。
なんだかファンドと言うだけあって難しそうですが、早い話がCDの制作費を出資してくれれば特典がありますって言う事の様ですね。まあ、ファンドですからリスクですとか分配金ですとか色々ルールがあるみたいですが。
 私はCosa Nostraが凄い好きでしたし、今Cosa Nostraがいるsucreというレーベルはこれまた私の好きなcafaのいるレーベルでもありますからこれは投資せざるを得ませんね。
 しかし、損益分岐点の枚数が3,105枚となっているんですけど、Cosa Nostraならもっと売れるだろう、と思うのは私が甘いのでしょうか。いくら期限が切ってあるとは言え実績もあるアーティストですしねえ。

 とりあえず、経験ですし投資してみたいと思います。個人的には一口千円位だったら非常に気軽なんですけどね。(もちろん特典が付くのは今と同じ条件で)ただ、せっかく投資するとなると特典も欲しいですし、そうなると2万円が必要になる訳ですか、悩ましいですな。
むむむむ、もう少し悩みと格闘してきます。