かごーん

 良く良く考えたら『真心ブラザーズ』は活動休止中だったんだから、再結成ではなくて、活動再開が正しいね。お詫びして訂正。

 話は変わるが、ここのところ3時前に寝た事がないのである。起床はほぼ6時だから、平均睡眠時間は3時間を切る勢い。
俺は絶対ナポレオンにはなれない、って思っていたけどこんなところでなれましたか。嬉しくもなんともない。当然だが。
で、何が睡眠時間を削っているのか考えてみた。
最近はゲーム等をやる事もなく結構普通に勉強とかをしているのでそのせいである事は間違いない。
ただ、これだけは言える。
今、ここでこうしている時間が一番無意味で不必要で無駄な時間だ!!
でも、俺はこんな時間が大好きです。むしろこのために生きてると言っても過言ではない。