病気

 なんだかここ数日再び体調があまり良くないのです。胃と腹が痛くなりやすく、ほぼ常に眩暈を覚え、鼻水は止まらないと言った調子です。
まあ、こんな陽気ですし風邪をひいてもおかしくはないのですが、だったら私の頭もう少しは良くなっててもいい気がするので風邪ではないと思います。
きっと、この原因は他にあるだろうと色々考えてみた訳です。

 ・俗に言う五月病 : 年中五月病にかかっているはずなので違うと思われます。
 ・恋煩い : ハニーが留学中なのに!なんて可能性を挙げるんだ!!・・・神に誓ってないです。
 ・じゃあ、ハニーシックだ :ハニーフラッシュみたいだな、と思ったけどソレはあります。ただ、眩暈はしないはずですね。
 ・本当に病気 : 有り得ないと言い切れない自分がいます。

とか、なんとか茶番を演じてきましたが本当の理由なんて自分が一番良くわかってます。それはこの時間にblogなどを更新してる事からも明白です。

 もちろん、睡眠不足。今週、10時間ちょいしか寝てないです。(月火が徹夜で水木金が3時間睡眠)
これはある意味、本当に病気の範疇に入るのではないでしょうかね。時間があってもこんな事を書いてからでしか寝れないという、生活習慣病

 さて、本当に死ぬ前に寝ておきます。きっと目覚めるのは夕方です。そのまま永眠しない事を祈って。げしょげしょ。