雑雑閑感

 起きたら4時だった。(もちろん午後) クラっと来た。(もちろん立眩み) 寝なおそうか吟味した。(もちろん嘘)
しょうがないから起きた。(当たり前) 食う物が何もなかったので自分で作った。(当たり前) お菓子も食べた。(クラッカーではない)

ふて腐れてweb巡回。こんなもの↓を見つけた。
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2005/05/13/655829-000.html

勉強したくなった。いくつか講義を聞いてみた。音声が聞き辛かった。改善すべきだと思った。偉そうだと思った。(自分が)
ノートとかも一応つけてみた。普段受けている講義より面白かった。単位が欲しかった。続けようと思う。

 休日くらい遊ぼうと思った。友達がいなかった。相方に手紙を書いた。長い長い手紙だった。ちょっと泣きそうになった。
会いたくなった。夏、イギリスに行こうと思う。そのために稼ごうと思う。そのために英語の勉強をしようと思う。
言うは易く行うは難し、だと思う。言うより思う方がもっと易いと思う。行動しなきゃと思う。

起きてから4時間の俺を思う。
こんな日を過ごすのは別に悪くないと思う。
これを続けるのは駄目だと思う。
明日は9時には起きようと思う。
そのために2時には寝ようと思う。
俺の今日は、後7時間半。