欧州CL

 うわー!ありえねええ!!
正直、前半で決まったと思い見ようかどうしようか迷った後半。見なかったら寝そうだと判断した俺は正しかった。
あそこからリバプールが追いつくなんて!!
まあ、サッカー素人の俺が素人意見(感想)を書くのもなんなんで、控えておく事にする。
いや、しかし前半終了直前以外はPKも含めてワクワク見れた。一応応援してたリバプールが勝ってくれたし。
とりあえず、今日の試合は俺の中でギャラガーが一番。
一番ありえないなあ、と思ったのはデュデク
有り得ないっしょ。あの後半のスーパーセーブとかPKとか。後、PK蹴る時の動きとか。グネグネ腰動かしてるし。
今日はこの興奮と共に一限の講義に出るために今から出かけようと思う。

ああ、昨日みたいに電車止まらないかなあ・・・。