totoカルチョ 〜6賭け目〜

今回(第165回)の予想。
(1=ホーム勝ち ・ 2=アウェイ勝ち ・ 0=ドロー)

  ホーム ― アウェイ 
01. 新潟 ― 大宮   2 0 2 0 2
02. 浦和 ― 神戸   1 1 1 1 1
03. G大阪― 川崎   1 1 0 1 0
04. 東京V― 広島   1 0 0 1 0
05. 柏  ― 千葉   2 2 2 2 0
06. 大分 ― F東京  0 2 0 0 2
07. 名古屋― 鹿島   2 0 2 2 0
08. 清水 ― C大阪  0 0 2 0 2
09. 札幌 ― 草津   1 1 1 1 1
10. 山形 ― 鳥栖   2 0 2 0 2
11. 甲府 ― 徳島   1 0 1 0 1
12. 京都 ― 湘南   1 1 0 1 1
13. 福岡 ― 仙台   1 0 1 0 1

 WE8による予想2を考慮する事はやはりほとんどなかったですね。ただ今回は組み合わせの作り方を若干変化させてます。いつも組み合わせがあまり良くなかった気がしたので。
しかし、ナビスコ杯は予想しずらいです。日本代表が不在だというのも結構大きいですし。確実に取れそうなカードがないんですよね。昨年の横浜M戦や一昨年位の磐田戦の様な試合が二つくらいあると非常に予想もしやすいんですけどねえ。
 そういえば、ハニーに「totoにお金使い過ぎないように!」と釘を刺されてしまいました。これからは買っても内緒にしようと思います。