今週の浪費31

さて、最近三国志を買いつつ激安CDを漁るという浪費ペースが定着している様な気がしなくもないですが、気にしない方向で一つ。

・ICE:久しぶりにやっちゃいました。二枚目購入。何となく持ってたかなあ、と思ったのですが、ICEはセカンド辺りが確か未購入だった気がして買って置こうかな、と思ってしまったのです。
いや、しかしこのアルバムは良作の多いICEの作品の中でも傑作の方なんですけどねえ。こんなに安く放出する作品なんだあ、と少し寂しくなりました。
まあ、激安でCDを放出してもらえると私みたいな劇貧人間には有難いのですが。ORIGINAL LOVEとかカジヒデキとかは普通に定価出しても聴いて損はないと思うんですがねえ。
放出する程なら生産抑えて定価も抑えればいいのに、と思いますがきっと大人の事情があるんでしょうな。