夜明け後

 今日も結局、半徹明け。日曜昼間の疲れから午後10時に寝てしまったが、午前2時に起きてなんとかリカバリーしようとしたが、間に合わない。
 やはり、今の課題・授業数で週7バイトは厳しいかもしれないなあ。土・日がほぼフリーだった今月でも若干厳しいと感じたのに。土・日がなくなる来月からはどうなってしまうのだろうか。
 まあ、なんだかんだ言って週8バイトで毎日終電通い(どこへ通ってたかは秘密)だった去年の下半期よりは楽なんだろうけど。なまった体が元に戻るまでがキツイんでしょうな。

 しかし、もう6月ですか。早いね。
出来るだけ早く、毎日を追いかけているうちに年月が過ぎ去ってしまう様な生活から脱却したいもんだ。