totoカルチョ 〜6賭け目結果〜

 今回は本当に惜しかったですねえ。まあ、随分と当たっている人も多かった様なので当選金額は恐ろしく低かったですけれども。
それでも当たらないより当たった方がいいです。当たり前。
結果は8勝5敗。

01. 新潟 ― 大宮   0
02. 浦和 ― 神戸   1
03. G大阪― 川崎   1
04. 東京V― 広島   0
05. 柏  ― 千葉   2
06. 大分 ― F東京  2
07. 名古屋― 鹿島   1
08. 清水 ― C大阪  1
09. 札幌 ― 草津   1
10. 山形 ― 鳥栖   2
11. 甲府 ― 徳島   1
12. 京都 ― 湘南   1
13. 福岡 ― 仙台   1

鹿島とC大阪以外はほとんど期待に応えてくれた様に当たりましたね。今回から変えてみた組み合わせのお陰で三等当選を逃した訳ですが。
 何気にWE8による予想2の名古屋―鹿島戦が結構はまっていて驚きました。もしかしたら、1回予想ではなくて何十回とやって確立を出せば、ナビスコ杯の様な試合の場合はかなりの確立で当たるのではなかろうか、と考えています。いますが、そこまでやる根気が私にはありません。
恐らく、ここが金持ちになれるかなれないかの分かれ道。もちろん私はなれない方へ迷わず自信を持って進んでいきますとも。