radish2 〜発芽初日〜

radish2.jpg 種を蒔いて2日で発芽です。さすが『はつか大根』。これは早い収穫を期待できますかね。
ところで、radishって普通どうやって食べますかね。なんとなく、イタリアンレストランで出てくるサラダに良く入ってる位の印象しかない野菜なんですが。
少なくとも我が家では食卓に並ぶ事はほとんどないですな。せっかく作って食べるのですから最高に美味しい食べ方をしたいのです。
ブロッコリーならば茹でてマヨネーズが最高だと決まっているので(私の中で)簡単なんですけれど。

 さて、なるまでの二十日間、美味しい食べ方を探しながら待つ事にしますか。これでならなかったら笑えませんよ。本当に。