話も支流へ流れていく

 MSN Spacesからの移動がじょじょに進んでいたり進んでいなかったりします。大半のどうでもいい文章達はほとんど移動出来たと思います。
後に残るのはこちらもどうでもいいと言えばどうでもいいCDのレビュー達です。大体20枚分位をレビューしたのでそれを移そうと思ったのですが、ただ移すだけでは詰らないので多少手を加える事にしましょうか。
まだ、どうするかはハッキリ決めてないどころか何も考えてないですけど。
CDレビューをする形の参考の為に明日にでも久しぶりにRockin'onでも立ち読みしてきましょうかね。

 ちなみに全然関係のない話になりますが、私は余りRockin'onという雑誌が好きではないです。Rockin'onの増刊号的な扱いの雑誌や別冊みたいな雑誌は結構好きですけど。
月刊だった頃のBUZZが結構好きだったりしました。
小学生の頃読んだFM Station、中〜高校初期にかけて読んだWhat's in ES、高校後期〜予備校の頃に読んだBUZZ。どの雑誌も本流ではなかった気がしますが私は好きでした。むしろ本流ではなかったが故に好きだったのかも知れませんが。その結果、読む雑誌読む雑誌が廃刊(休刊)すると言う憂目に遭っていたりするわけです。
決してインディーが好きと言う訳でもないのです。どちらかと言うとメジャーでマイナーな物が好きですね。
だから私自身の人生も本流から支流へ、メジャーからマイナー落ちへという遍歴を辿って行く訳ですな。げしょげしょ。