今週の浪費34

Polaris:いつ買ったか忘れてしまった程前に購入していたりしたのですが、ここにリストアップしてなかったので念の為。最近、買ったか怪しい物を出先から携帯(PHSですが)でこのリストによってチェックする習慣がついています。ところで、この作品は良いですよ。Polarisは出す作品出す作品が私のツボにはまってしまい悔しい思いさえ感じてしまいます。

またしても新書:本当に私は新書が好きですね。自分でも不思議に思う程です。ただ、服なんざ買う位ならその分、新書とCDを買った方が幸福になれるのですが健全な社会生活を送る為にはそういうわけにもいかず。服を買う度に残念な思いで帰宅したりします。若さが足りませんか、そうですか。