疲労限度

 ここ最近、恐ろしくモチベーションが低いのです。このblog更新の、というわけではなく自分の生活においてであります。まあ、理由は幾つか見当たるのですが、その解決方法が閃きません。
 理由の一つとしては単純に肉体的疲労の蓄積なのです。週7バイトで、毎日1限から授業があれば疲労も蓄積しますよ。しかも余り寝る事が出来ないですし。もちろん寝れない理由はサッカーを観てしまうからなのですけれど。コンフェデとワールドユースがあったのでもうヘロヘロです。
 正直な話、肉体的疲労は今より半年前の方が明らかに酷い状態でしたし、その時はモチベーションが高かった事から余り大きな理由でないのは明らかなんですけれどね。
では何が大きな理由なんだ、と言うと私の口からは言えません。恥ずかしいですので。

 やらなくてはいけない事があって、やりたい事もあるけれど身体と心が付いていかない感じです。1週間程、ずっと布団の中で過ごしていたいとか思います。少し病んできましたかね。

 さてと、今からコンフェデ、ブラジル戦ですな。結局観る事にしてしまう自分が結構好きです。