宛先不明

 前略、私のミスだと言う事は認めますが、そのミスを招いたのは自分達の浅はかな戦略のせいだと言う事に気付いているのでしょうか。
そもそもそれだけ大事な事ならば事前通達があって然るべきだと思いますし、私が確認を入れた時に正すべきだったでしょうに。それを怠っていたと言うのに、自分の事を棚に上げて私だけを非難するとはあなたの器が知れてしまいますよ。
まあ、私がここ最近の事で学んだのは、つまりはトカゲの尻尾は簡単に切られるけれどもまた生えてくるしトカゲにとっては痛くも痒くもないのだと言う事です。尻尾側に立つのは早目に卒業したいですが、尻尾の事を忘れたトカゲにはなりたくないな、と思う今日この頃であります。草々。