totoカルチョ 〜13賭け目結果〜

 随分、前の結果になってしまいましたが、念の為に書き残しておく事にします。J1が終わった時点では淡い期待を抱いてしまったのですが、J2に見事粉砕されました。何となく競馬とかにはまって人生間違えてしまう人の気持ちがわかってしまいます。ま、まずい。ちなみに結果は7勝6敗。

01. 広島 ― 東京V  1
02. 大宮 ― 鹿島   2
03. 千葉 ― 川崎   1
04. F東京― 神戸   0
05. 横浜M― 柏    0
06. 清水 ― 浦和   2
07. G大阪― C大阪  1
08. 名古屋― 磐田   1
09. 大分 ― 新潟   2
10. 横浜C― 水戸   1
11. 甲府 ― 仙台   1
12. 徳島 ― 札幌   0
13. 福岡 ― 湘南   1

少し前の結果を見直してみたのですけど、私は7勝6敗ばかりですね。と、言うよりもやはりこう言った賭けというのは少し期待を持たせる位になったいるんでしょうな。「お、もう少しで当たるかも!」という心理に付け込まれまくっている訳です。きっと世界中の賭け事をやっている人の8割位が「お、もう少しで当たるかも!」と思っているはずです。
え?私?私はもちろん、スポーツ振興の為に寄付しているんですよ。当たり前じゃないですか。