暑さ故

 何だか私のblogスペースもデータ移行が済んだみたいですね。投稿フォームも少し変わりましたし、新しい機能も若干あるみたいですな。まあ、元々それ程機能を使う事もないですし、変わってもこれまで通りのグダグダ感でやっていけたらと思っております。

 ただ、何だか変更に伴ってデザインが少し崩れたみたいなので、オリジナルの画像を使うのを止めてみました。新しいオリジナル画像を使おうかとも思ったのですけど4日前に書き記した様な状況ですので使える画像もほとんどなく、断念しました。
18日から行くイギリス旅行で使えそうな画像を撮って来られるといいなあ、等と目論んでおります、お楽しみに。

 しかし、今回の変更で、一つの記事に対して2つのカテゴリを付けられる様になったみたいですけれど、カテゴリ分けと言うのはそんなに幾つも重複していて何の意味があるのですかね。まあ、私が使わなければいいだけなのですけれども。
細かく言わせて頂くと、『気分 or 評価』と言うのも良くわからない機能ですね。指定なし、があって本当に良かったですよ。なかったら、毎日気分も評価も最低の記事を書き残さなければいけなくなりますからな。まあ、そういう記事になってしまうのは私自身が最低だからでしょうけれど。

いつもに増して自虐的なのは夏の暑さのせいです。