メープルクッキー

 久しぶりにはまっているお菓子があります。それはコレであります。
元来、ホットケーキに大量にメープルシロップをかけたり、ケンタッキーのビスケットはメープルシロップがあるから好きだという様な私には直球ど真中なお菓子ですな。味はもちろん、最近多い、しっとりクッキーではなくかなりサクサクしている事も高感度が高いです。やはり、クッキーと煎餅はしっとりではいかんですよ。
 私はあまりお菓子類を食べる方ではなかったりするのですが、一回はまり出すと止まりません。家にストック等作ってしまえば下手すると一日で全てなくなってしまいます。ですから、最近はこのお菓子を買ってくる事が日課となってしまっていたりします。
 美味しいですから、皆さん是非お試しあれ。

 っと、こんな事を書いていると、余りお菓子事情に恵まれていない某国にいるハニーに怒られますかね。サクサク。