CD感想雑文 no.9

ripple : locofrank

 実は、私が好きで買った物ではないです。本来はイギリス留学中のハニーの所有物ですが、今は私が預かっている物です。確か私がプレゼントしてあげた物の様な気がします。
正直、ジャンル的には余り聴かない・そんなに好きでない音楽の部類に属します。
アッパーと言うか疾走感のある曲ばかりですしね。私の好みはシットリかグッタリした音楽ですから。
ただ、朝の通学中や急がないとバイトに遅れる様な時はこんな感じの曲を聴きたくなるのですよ。
なんか、ハニーも頑張ってるし頑張ろう、って気にさせてくれるんですよね。

track1.Voyage
track4.no title
track8.It's OVER

この辺りが好きですけど、このアルバムは曲単位ではなくて一枚通して疾走感を味わうのが一番ですね。英詩ですから軽く聴けますしね。爽やかにスカッとしたい人にはお薦めの一枚であります。