江ノ電沿線の旅12

kosigoe.jpg 本格的に面倒になってきたので今回で終了です。まあ、この後は若干の波乱はあったものの、道がわからなくなる不安というよりもどちらかと言うと単純に疲れた事に由来するので、感想も少ないですしね。
蛇に出会った後、『腰越』を通り抜け、ケンタッキーで一服した後、各駅、写真の順番に制覇して行ったのであります。


enosima.jpg 『江ノ島』→『湘南海岸公園』→『鵠沼』→『柳小路』→『石上』→『藤沢』の順です。






kaigankouen.jpg 実は鵠沼の前に意味もなく川沿いを右往左往すると言う事を30分近く行ったりもしたのですが、悲しいだけの思い出です。途中、謎の生物の出現に大の男二人で飛び上がったりもしたのですけどね。





kugenuma.jpgyanagikouzi.jpg 途中、呼んでもいないタクシーが来ていたのを見たり、逆上しているドライバーを見て萎えたりもしましたが、何とか8時頃に藤沢駅に着く事が出来ました。約7時間程の旅でした。ちなみに帰りに江ノ電に乗って踏み切りを数えてみたところ53箇所でありました。

isigami.jpghuzisawa.jpg 私達が渡った踏み切りが31箇所だったのでなかなか良い率で渡る事が出来たのだと思います。もちろん、立ち入り禁止などの踏み切りもありますからね。
 まあ、総括としましては金をかけない割になかなか面白い旅ではありました。同時に体力不足を痛感した次第です。また、改めて山手線一周を完歩されたkimさんに敬意を表する思いであります。

さて、次はどこにチャレンジしましょうかね。今から楽しみであります。