totoカルチョ 〜16賭け目〜

 今回(第184回)の予想。
(1=ホーム勝ち ・ 2=アウェイ勝ち ・ 0=ドロー)

01. 大宮 ― F東京  20222
02. 柏  ― 神戸   11001
03. 東京V― 磐田   22222
04. 川崎 ― 新潟   11101
05. 横浜M― 大分   11111
06. 広島 ― 名古屋  11111
07. 鹿島 ― 千葉   11111
08. 清水 ― G大阪  22222
09. C大阪― 浦和   20202
10. 札幌 ― 徳島   10101
11. 山形 ― 京都   22222
12. 甲府 ― 横浜C  11000
13. 草津 ― 水戸   22222

 今節もお手上げですね。まあ、そう思うなら買わなければいいのに、と自分でも思いますが今節みたいな時こそ1億円のチャンスでもある訳で・・・。
鹿島の勝ち切れなさは毎シーズンの様な気がしますが今期は特に横浜Mが大不振ですからね。磐田も若干立ち直った様には見えますがまだまだですし。浦和は強いけれど脆いですしねえ。今、安定感があるのはG大阪とC大阪ですかね。(とか言いつつ浦和贔屓ですけど)安心して賭けに出られるチームが余りありませんな。

エントリしつつも下書きのまま保存してしまったので一応、公開(後悔)しておきます。