ばーすでい

 昨日はハニーの誕生日だった訳ですが、イギリスと日本で時差がある場合どちらに合わせてお祝いするのが正しいのでしょうか。
(そもそも、正しいとか正しくないとか言う事自体がおかしいとは自分でも思いますが)
日本で生まれたのだから日本時間でお祝いするのが正しい様な気もしますし、イギリスに住んでいるのだからイギリス時間でお祝いするのが正しい様な気もします。

 まあ、こんな事をいつまで言っていても結論は出ないのですから、答えは一つですよね。もちろん、『二回お祝いする』です。これでプレゼントも2回だったりするとカッコいいのですけれど、今年はカッコ悪く0.5回でした。(意味は察して下さい)
一日も早く甲斐性のある男に変身したいものだな、と心底思いました。努力あるのみですな。がんばりますよ。

ここでもう一回言っておこうと思います。
誕生日おめでとう、ハニー!!

言ってて少し恥ずかしくなってしまいました。