W-ZERO3(節約<浪費=節約せざるを得ない)

 結構以前からウィルコマー(Willcomユーザー)な私ですが、今日発表された新機種には驚きと興奮を隠せませんでした。
初代Air-H" Phoneが発表された時も興奮しましたし、二代目Air-H" Phoneが発表された時も心躍りましたが、今の心境とは比較出来ないですね。何せ、モバイルノートPCリナザウWillcomの新端末を買いたいと言う欲求が全て上手い具合に満たされるのですもの。しかも、現在のところの予想価格は3〜4万円程だと言いますし。これは買わざるを得ないですよ。

 しかし、悲しい事に現状では発売時期の12月上旬までには購入資金の目処が立ちそうにもないのもまた事実なのであります。しかもさすがに端末が大きいので通話専用の端末も購入する事になりそうですし。全く困ったものです。

 カーライル資本が入って来た時は正直、何だか嫌な気持ちになったのですがここまで魅力的な端末を用意されるとお手上げですね。結局私は当分の間、Willcomユーザーのままの様です。