totoカルチョ 〜17賭け目〜

 今回(第187回)の予想。
(1=ホーム勝ち ・ 2=アウェイ勝ち ・ 0=ドロー)

01. G大阪― 大分   11111
02. 鹿島 ― 名古屋  11111
03. 大宮 ― 浦和   22222
04. 千葉 ― 神戸   11111
05. 東京V― F東京  02020
06. 新潟 ― 横浜M  22222
07. 清水 ― 磐田   22222
08. 川崎 ― 柏    11111
09. 広島 ― C大阪  20202
10. 横浜C― 仙台   22002
11. 京都 ― 水戸   11111
12. 甲府 ― 徳島   00202
13. 福岡 ― 鳥栖   11100

 前節、チャンスと言っていい組み合わせを逃してしまい悔し涙を飲んだので、今節は忘れる事なく買いましたよ。しかし、前節の一等は112口ですか。いいなあ。
まあ、今節もかなりチャンスと言っていい組み合わせですよね。下位のクラブがどこまで粘れるかだと思うのですが、正直G大阪・浦和・磐田・川崎辺りは磐石そうな気がしますね。そういえば、磐田は福西が欠場でしたっけ。考慮し忘れました。優勝戦線を面白くするためにも鹿島は絶対に勝たねばいけない試合ですけれど、相手が名古屋と言うのが何とも。期待を込めて全て1にしましたが、ドローの予感がいっぱいです。
J2は昇格を早くも決めてしまった京都がダレないかが心配です。今まで京都の試合だけは安心して賭けられましたからね。

 とにかく、私の学費とW-ZERO3の購入資金のためにも頑張って頂きたいですな。(私が勝つと賭けたクラブが)