どろろ

 生来、ドロドロとした感覚に心が囚われ易い性質ではありますが、一時期改善していたものの最近また悪化の一途を辿っている様な気がします。
こんな事を書かれても何が何だかわからないと思いますが、私自身理解し難い感情なのでご容赦下さい。ただ、身体的症状としては胃の痛みと異常なまでの睡眠があるのでストレスの様なものなのでしょう。まあ、原因はわかっていても自分でそれを認めたくない類のものって誰しもありますよね?そんな感じの奴です。

 こんな時に限ってiPodのシャッフル機能によってスガシカオを聴いてしまい、どろ度50%増しになりました。早く寝よっと。

ちなみに、手塚治虫の『どろろ』は未読です。林田球の『ドロヘドロ』は読んでますけれど。『ドロヘドロ』は相当面白いですよ。