夢に見た日々

 livedoorのblog作成画面(この文章を書いている私が今見ている画面)にWILLCOMのバナーが貼ってある事に今初めて気が付きました。何でも『新端末が順次予約受付中』なんだとか。
 私はZERO3TTの併用を目論んでいるのですけれど、TTが売り切れてしまわないかが心配であります。ただ、今予約に走っているのは京セラ端末サンヨー端末が目当ての人達でしょうから、TTは余り予約は入っていないと予測しております。恐らくTTを狙う人の80%近くは私と同様にZERO3との併用を考えているでしょうからね。ちなみに80%という数字は私の勝手な想像なので悪しからず。
 ただ、ZERO3の予約が開始された時に私がすぐ予約を入れられる状態にあるかというと微妙なのですよねえ。すぐ使いたい気持ちと取り合えず様子見をしたい気持ちが8:2位であります。おかしな話ではありますが、すぐ使いたい気持ちには経済的な足枷がある事もお忘れなく。