現状維持

 少し前にこのblogのサイドバーにある『Archives』が長くなり過ぎた様に思えたので『テキストリンク形式』から『プルダウンリスト形式』に変えてみたのですけれど私の様に普段はJavaScriptを切っている人間には不便な事この上ないな、と今は思っています。
そう思いつつも元に戻さないのは『テキストリンク方式』にして便利になったと思う人の数よりも『テキストリンク方式』にしてサイドバーが長くなって不便になったと思う人の数の方が多いだろうな、と思ったからであります。まあ、どちらにしても感想を持つ人の数は1桁、いや一人いるかいないかでありましょう。
なので、私自身が使い易い方にするのが一番である、という結論に達したのでありますが自分のblogの過去ログを見る機会などそうそうあるものでもないので、むしろ不要論が台頭してきてしまう始末。結局、ないのも何だろ、と思い直し今のままで当分を過ごす事になったのです。
 この今までの思考過程が私という人間を如実に表していますな。まあ、私はこんな人間であります。