とっぷりとりっぷ

 後二週間程でハニーが一時帰国します。本当に長かったですよ。確かに8月中に私が渡英して会いましたけれど、それでも長く感じましたね。後残りがたった二週間ですけれど、その二週間でさえ長く感じてしまっているのが今の正直な気持ちです。
 今の私は本当に抜け殻の様ですね。既に二週間後以降の世界に生きていているのです。過去から抜け出せない様を『抜け殻の様』と形容する事が多いとは思いますけれど、二週間後という近い未来にのめり込んでいる今は何と形容するのが一番シックリくるのでしょうか。トリップ?・・・いや、それは何となく誤解を招きそうな気がしますな。
ただまあ、近い未来を夢想してニヘラニヘラしている様は傍から見ればトリップしている様なものですよね。職質若しくは通報されない様に気を付けなければなりませんな。

平仮名で書くと可愛く見えるから不思議ですよね。

とりっぷ・トリップ

私が逮捕するならば片仮名の方ですな。(意味不明)