作為的な思・行(考)・言・動

 長い事引っ張った『湘南モノレール沿線ハイク』についてもやっと昨日エントリし終わりました。3〜4時間歩いた事(しかもほとんど地元!)をこれだけ長く引っ張った私ですが、思えば今年の夏の大イベントであったはずのイギリス旅行に関しては帰国以来ほとんど言及していなかった事に先程気が付きました。まあ、イギリス旅行に関しては同行した方々の事情もありますので(むしろ同行した方々に対する『私』の事情でありますが)余り細かい所まで言及出来ないと言う事が今まで触れて来なかった理由であったりなかったりします。
 ただ、やはり感動は書き表しておく事が自分にとって一番良いだろうと思いましたのでこれから機会を伺いつつ(窺いつつ)ポツポツと書いていけたらと思っています。やっと写真も整理出来た事ですしね。
 さて、そんな事を思っていた所、『日々雑感』のエントリが200件目だという事に気が付きました。しかもそろそろ総エントリ数が500件に届きそうです。いやはや、私にしてはなかなか長続きしていますな。これからも無理がない程度にblogを続けていけたらなあ、と思っていたりいなかったりしております。もし宜しければ、これからもどうぞよろしくお願い致します。