再起動

 本日、ハニーがイギリスに向かって再び出発しました。日本には3週間未満の滞在でしたが、たくさんの物を私に残していってくれました。次回の一時帰国予定は今春の様であります。昨年の夏から冬の間の4ヶ月間よりも1ヶ月程会えない期間も短いので、成田での気持ちに余裕があるかと思いきや、前回よりも泣きそうな気持ちになってしまいました。ゲートをくぐって行ったハニーを見て鼻をすすってしまった私を見てハニーの妹には笑われてしまいましたし。(多分)

 早く、本当に頼りになる男に成長してみたいものですな。精進精進。

 良く良く見直したら、これが2006年の初めてのエントリでしたか。うっかりしていました。
 こんなグダグダな私と私のblogではありますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。