正月的生活

 ハニーが日本にいない一日と半分を過ごした訳ですが、わかった事があります。私はハニーがいないとバイトがない限り非常に暇が多い人間である、と。
 まあ、暇な人間でいられるのも当分の間は後三日間だけだと思われるので、暇を目一杯楽しんでおく事にします。ちなみに、今日はハニーのイギリスに無事に着いた電話を午前8時頃にとってから12時間近く惰眠を貪っておりました。

 さて、明日は貯め込んでいた本を片っ端から片付けつつ、部屋の掃除を少しやっておきましょうかね。近づいてきた試験期間に入ってから部屋の掃除をしたくなっても困りものですのでね。(でも、きっと試験期間にも掃除してしまうんだろうなあ)