告知

 大切な事を忘れていました。明日は馬場さんのミニライブがある日ではないですか。しかも、私の活動範囲内ギリギリの場所です。これは行かざるを得ないでしょう。

日時 : 3月8日(水) 19:30〜
場所 : 川崎地下街アゼリア サンライト広場

 馬場さんの歌を生で聴くのは久しぶりですな。『フクロウの唄』の頃以来ですかね。楽しみですな。19時なら寝坊して見に行けないとかもないですし、安心です。サンライト広場ってどこ?という疑問は取り合えず先送りしておきます。

 そんな訳で明日は、川崎アゼリアで私、もとい馬場さんと握手。
ちなみに私はすでに黄色いお店でCDを買ってしまったのでサイン会にご参加頂けません。別に歌が聴ければ良いんですけどね。