自我持参

 バイトから帰って来て『やべっちFC』を観ながら飯を食ってから、美人の彼女とたくさんたくさん電話をした。もちろんSkypeで。0:30〜4:00と7:00〜11:00の二回に分けて断続的に話していたみたいだ。幸せだと思う故に我あり。
 美人の彼女を俺の存在理由だとか、俺の全てだとか言うつもりはない。というか言っちゃいけないとは思ってはいる。たまに同じ様なニュアンスの事を口走ってしまうけれども、俺の大半を占めている事は事実なので致し方ない事ではあると思う。
 たとえ就職しても、結婚しても、子供が出来ても、それらを俺の全てにしない様にしたい。俺が俺であり、美人の彼女が美人の彼女であり、俺は自分の幸せの為に生き、美人の彼女は美人の彼女の為に生きる、そしてそれがお互いの幸せであると言い切れる様な自信を持ちたい。
 確固とした自我を優先しつつ、その上で美人の彼女と一緒に幸せになりたいという野望願望アンビション。