ラストラン

今春から悪友が関西へと旅立つ。(ちなみに今俺が住んでいるのは関東だ)その悪友とは小学生くらいからの縁なので、何だか少し感傷的になっている。
奴とは決して相性が良かった訳ではなかったし、正直ウザいと思った事は多々あった。奴は俺の踏み込んで欲しくない領域まで平気で、しかも土足で踏み込んで来るし、奴に対して俺がそうする事も望む様な奴だった。
だが、俺が死に掛けていた時に一番心配してくれた人間が奴であり、それが俺を救ってくれた事は事実だ。だから俺は奴に口には出さないが物凄く感謝をしている。

先日、奴の実家にバイト帰りの深夜に寄った時、涙ぐんだ奴を俺は鼻で笑い奴は俺の肩を殴った。こんな腐れ縁もあって良いと思うんだ。

そんな奴との深夜のドライブも今夜でラストランだ。行ってきます。