今週の浪費78

 最近はちゃんと聴き込む時間もないというのに、缶コーヒー価格のCDを見てしまうとついつい買って(保護して)しまいますな。

Jamiroquai : 懐かし過ぎましたね。(まあ、たった10年ですけれども)J-WAVEクリス・ペプラーが大好きだった頃の音楽を聴くと何となく幸せな気持ちになれるのです。いかにもFM的な音楽ですしね。

宇多田ヒカル : この人の作品はどれも良いですな。多分、これからも買うと思いますよ、缶コーヒー価格になってからですけれども。そういえばこの人、同学年でかつ結婚していたりするんですよね。見える景色がどれだけ違うのかなあ、とか思ってみたりしちゃいますな。あー、私は今の景色で満足しておりますけれども。