新潟旅行2日目

kiyotsu-kyo.jpg 突然になぜ、2日目かと言いますと1日目は車の中で寝ていたら新潟に着き、蕎麦を食べて部屋で酒を飲んで終了したからであります。

 と言う事で2日目は写真の『清津峡渓谷』に行ってきました。私は3年程前にも行っていますが、今回はハニーも一緒でしたので、また違った楽しみが出来て良かったですよ。当日の日差しはまだ夏でしたが、そこら彼処に秋が見え隠れしていました。写真ではほとんどわからないかも知れませんが、一番奥の方の葉はほんのりと紅葉し始めていた様でしたね。

heiya.jpg その後は、写真の様な魚沼の田園風景を眺めながら美味しい米を連想しつつドライブをしましたが、行く先々が定休日の為に結局、飯を食べて温泉に入って飲んで寝ました。

 この位のダラダラとした旅程が私には調度良い様です。ただ、完全にリラックスという訳にはいきませんでしたがね。その辺の理由は気が向いたら次回にでも書く事にしましょうか。