色々と散った日

bay-quarter.jpg 一応、横浜ベイクォーターに行って来ました。オープンしたてですし、横浜ですし、一人では行けません(行きたくありません)し。

 感想からするとあんなもんじゃないですかね、という感じでした。ハニーとも歩きながら散々話しましたが、どうして、エスカレーターの上に屋根がないのか!という事と、人が一箇所に溜まり易い構造が非常に腹立たしかった事など、不満は多かったのですけれどもそれを含めて、まああんなもんじゃないだろうかな、という感じです。

 ああ、そういえばホンジャマカの石塚氏を目撃しましたが、普段はあのいつもの美味しそうな顔をしていないんだなあ、と軽く衝撃を受けました。