yogurt-viewを思う

 『yogurt-view』のカテゴリの中で約120種類のヨーグルトを食べている訳ですが、まだまだ食べた事のない物がたくさんあります。しかも、続々と新製品として誕生し、そしてその中の多くが知らないうちに消えていくのです。

 大半の人はこの作業の意味を理解出来ないでしょうし、大変(阿呆)な作業だと思うかも知れませんが、私がblogを書く事においてはこれ程に必要なカテゴリはないなあ、と思っていたりしています。

 適当にやっていても次々と湧いてくる情報とそれなりのレパートリー、しかも対象が食べられる、だなんて私にはもってこいの物な訳です。

 そんな訳でこのカテゴリが続く限りこのblogは続きそうですし、逆にこのカテゴリが無くなった時はこのblogが無くなるのではないかなあ、と思った今日この頃でありました。