月曜日はハニーと我が家の両親とで飲み、火曜日と水曜日はハニーとハニーのお母様とで飲み、と3日連続で飲んでしまいました。
私の両親との時は然程飲まないでも済みますし、気分的にも楽なので何も問題はありません。しかし、ハニーのお母様と飲む時は、慣れたとはいえ流石に気楽とは言えませんね。ただ、ハニーのお母様も日本酒がお好きなので私としては助かっておりますよ。これがもし、ワインだったりしたら私は二日酔いの連続で堪らない状態だったかもしれませんな。(ワインを飲むと高い確率で悪酔いします)

 何はともあれこういう事が続く事でハニーがイギリスに行ってしまうという事を思い知らされてしまって、ここ数日何とも言えない気分の日が続いております。



 後、たったの一週間です。