古の狩り

kari.jpg 最近は電車内で読書と狩りを並行して行っております。このご時世にFC版のドラクエ?もないものだとは自分でも思いますがね。DSを持っていて、かつ『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー』をやらずにFC版ドラクエ?をやっている奇特な人間というのも貴重かと思いますよ。

 しかし、何歳になっても『はぐれメタル』が出現した時と無事に倒した時の感覚は変わりませんなあ。
しあわせのくつ』が手に入るまでの間は続けるつもりであります。そんな時間があったら単語の一つでも覚えろ、と言う話ですがねえ。

 あ、ちなみに名前の欄が消されているのは私が恥ずかしくて消したからに他なりません。これまた何歳になってもやってしまうのですが、僧侶と魔法使いは女の子です。
私?もちろん、勇者ですよ。