新たなる目標

 後3ヶ月程でこのblogも4年目突入な訳です。まあ、4年目と言っても途中にかなり大きなブランクが数箇所あるので、実質は2年位なものだとは思いますけれどもね。

 まあ、そんな訳でダラダラと続けているこのblogの中の『yogurt-view』ですが、いつの間にやら140個を超えておりました。キリの大して良くない140個に何の意味があるのかと言いますと、一応始めた当初からの目標があったのであります。
それは何かと言うと、こちらのサイトのレビュー数を超える事でした。最近は更新していらっしゃらない様ですが、見易いサイト構成で、レビューもしっかりされているのです。私などは『ビュー』なのでほとんど、ヨーグルトのパッケージを見て書いているだけですから、その質の違いは歴然なのですけれどもね。

 まあ、兎にも角にも私でもダラダラと続けていけば、質はとにかくとして、量は何とかなるのだ、と言う事が少しは言えたのではないでしょうか。

 と言う事で、次なる目標を探すべくGoogleのお世話になりました。
そして次なる目標として探し出したのがこちらのサイトです。
いやあ、465個は無理ですな。早くも白旗です。今のペースで行くと後10年近くかかりますからねえ。

 まあ、とは言え白旗を挙げつつもにじり寄ると言うのが私の得意技であったりもしますので、今まで通りダラダラと続けて行こうかと思っております。