改造論

 メインで使っているPCのHDD容量が1GBを切りそうなので、そろそろ焦っています。私はファイル交換などをしている訳ではないので然程、容量は使わないはずなのにオカシイですな。
まあ、毎週の如く缶コーヒー価格で購入した音楽達を大量にファイル化しているからと言うのは理由の一つとして挙げられるでしょうけれどもね。

 また、経済的な問題でそろそろVistaに、と思っていた計画も頓挫しそうなのですけれども、こんな情報を見せられてしまうと、取り合えず確保に走ってしまいそうな自分が嫌です。ただ、Vistaに乗り換えるとすると確実にメモリ増設は必要ですし、例え乗り換えないにしてもメモリはあるに越した事はないので、安い内に買っておくのがベストなのですよねえ。(以前、安値で買っておいたメモリを値が釣り上がった時点で友人に売り付けたのは私です)

 うーむむ、生きていくには本当にお金が必要ですな。(無駄も多いですけど)

 最近の出来事は友人に売りつける、などと言う事をしているから当たった罰なのかも知れませんな。