大泣記

 いやいやいやいやー、小旅行ですな。イベントを観ている時間より電車に乗っていた時間の方が遥かに長かったですね。(ついでに言うと定期がなければチケット代よりも電車賃の方が遥かに高いです)
かと言って、不満だったのかと言うとそんな訳がありません。大満足。大満足を通り越して泣いてました。大泣きでしたよ。
数日前にも宣言していましたけれども、やはりと言うよりは自分の想像以上に泣いてました。周囲の席の方々驚かせてしまっていたらごめんなさい。
 でも、『スタートライン』を私の今の状況で歌われたら泣きますって。うん、泣かない方がどうかしていると思います。最近、相当に聴き込んでいましたからね。

 プレイリストは確か、

  • 『風の羽衣』

  • 『今日も君が好き』

  • 『ただ君を待つ』

  • 『スタートライン』

  • 『boys on the run』

  • 『君の中の少年』

  • こんな感じだったと思います。本当に泣いてたので、正直自信ないです。申し訳ありませぬ。(間違えていたら是非指摘して頂きたいです)

     普段余りライブに行かない私ですが、やはり生は良いですね。私の中で馬場歌の占める位置がまた重要度を増しました。

     4月25日にはニューシングルも出る様なのでこれまた楽しみですな。関西地方はもう既にライブチケットが取り難くなっているみたいなので、私も今のうちに関東圏でたくさんライブに参戦しておくべきだなあ、と今更ながらに思ったのでありました。