blueberry観察記2

bd770bed.jpg モバイルからだと写真は簡単に撮れますけれども、文章を書くのが面倒ですね。いくらW-ZERO3にキーボードがあるからと言っても、デスクトップのキーボードとは比べられません。女性だと手も小さいので良いのでしょうけれどもね。あ、若い女性は(私も若いですけど)キーボードなんて使わなくても問題なくメールをタイプ出来るんですもんね。それを考えるとPCなんて必要ない人の方が多いのかも知れませんな。私にはPCがない生活は悲しい事に考えられませんけれどもね。

 ところで、ノッポなブルーベリーですが、最大2mまで伸びるそうなので今から対策を練らねばなりませんな。何せ、ずっとベランダで育てるつもりですからねえ。出来れば、60cm位だと嬉しいのですけれども、ってそれは無理ですな。代わりに私の身長が伸びませんかね?ってそれも無理ですな。げしょげしょ。