今週の浪費134

 あー、買っちゃったーと言う感じですかね。まあ、タイミング的に正しかったのかどうかはわかりませんけれども、物としては大変満足しております。コンデジの中ではかなりの完成度だと思いますよ。その評価は購入して少し使った今でも変わりません。むしろ、確信を持って言えますね。後は光学ズームですが、コンデジですから。3倍以上の光学ズームが欲しければそれなりのカメラを買いなさい、と言った事だと私は思います。
ちなみに、一番の驚きは起動、転送の早さですな。マイクロドライブとメモリカードを比べるのがナンセンスではありますけれどもね。いやあ、良いですなあ。満足であります。ほくほく。

 浪費の塊、atmanstoreはこちらです。