物欲の妥協

 これがあればiPodの充電池問題もW-ZERO3の電池持ちの悪さも取り合えずは先延ばし出来る問題になるのではないかなあ、と思っております。

 と先程までは思っていたのですけれども、ココを見るとW-ZERO3[ES]には使えないみたいですし、旧型のiPodも確認が必要な様ですなあ。
おかしいですね。どこかで最初にこの情報を見た時にはどちらでも使える、となっていた様な気がしていたのですけれども。
うーん、こういった製品は店頭で調べようもないので、問い合わせる元気もありませんし、取り合えず保留と言う事にしましょう。

 まあ正直な話、iPodは80GBのモデルを買ってしまいたいという気持ちが非常に強かったりするのです。