思う

兄から中古で譲り受け、長い間使ってきたLGの液晶ディスプレイがそろそろ寿命の様だ。液晶の端を中心に黒ずんできた感じなのである。このディスプレイの次に使う物は絶対にNANAOのディスプレイにしよう、と心に決めていたのだが、心が折れてしまうかもしれない。だって、今このタイミングで19とか買うのは敗北な感じだし、24(FlexScan HD2451W)とかは15万とかするし。
でも、今日『FlexScan HD2441W』とPS3を繋いだデモ見て感動してしまったんだよな。三菱のと隣同士だったんだが、やっぱし俺はNANAOのディスプレイにしたいな、って思ったのであった。そしてPS3も欲しいなって思ったのであった。金がねーよ、と思っている。