うるり

 私が無駄に当ててしまったくるり SPECIAL TALK LIVE』の入場券を譲渡した友人が、行って観てきた感想を話してくれました。ちなみにその友人はくるりのファンでも何でもなく、くるりの楽曲はほとんど聴いた事がない様な人間でありました。何故そんな人間に譲渡したのかと言うと、くるりが好きそうな友人が一人も思い付かなかったからです。さらに言うと、そもそも友人自体がほとんどいなかったからです。

 それはともかくとして内容はどの様な感じだったのかを聞いた所、やはり生はやらずに(当然ですが)トークとニューアルバム『ワルツを踊れ Tanz Walzer』の先行視聴会といった感じだった様であります。友人曰く、「俺、全然ファンじゃないけどサイコーだったよ。」だそうです。涙が止まりません。

 あーあ、死ねばいいのに。