身分の違い

やっぱし、『FlexScan HD2441W』は諦めようと思う。学生の俺には不相応だ。しっかりと稼げる様になってからもっと良いヤツを買いまくってやる!
しかし、ディスプレイの寿命問題は存在するので対策は練らなければならない。そこで考えたのはブラウン管のTVを買う事。SONYの意地で作っていた製品をオークションで手に入れる事を考えている。予算1万。そうすればPS3だって買える!結局、そこかい!!
問題点はその時点のTVだとHDMI入力が出来ない事だが、まあD4でも良いだろ。それよりも現時点でのPS3を確保しておきたい。将来的に出てくるであろうコストカット版だと泣ける可能性が高い気がするからね。