せんじょう

baba.jpg またしても、サブノート欲しさに黄色いお店に直行しました。やはり黄色いお店は大手だけあってたくさんストックがある様なので安心です。(何せ『人生という名の列車』のサブノートがまだあるみたいでしたからね)

 それにしても黄色いお店の会計は長蛇の列でした。配給にならんでいる人みたいになってしまいました。何でもポイントカードの制度が変わるそうですね。つい先日、黄色いお店のポイント制度についてエントリをしたばかりだったのにも関わらず、これ程早く変更するとは私への挑戦としか思えませんな。(絶対に違います)

 「仕方がない、受けてたとう」と言う事で、頑張って1万ポイント貯めようと思います。(ダメだー)

 馬場さんも恐らく現在の日本全国規模で見ても、ノっている男の内の一人に挙げられる程になってきた気がします。新生馬場俊英、第二期スタートという感じで是非是非、頑張っていって欲しいなあと思いますねえ。