今週の浪費142

 ・イリヤッド : 完結です。アトランティス・山の老人など、どう片付けるか非常に興味をもって読みました。結果としては「致し方ないかなあ」という印象です。「古代から続く結社がそんなに脆いのかー」とか思ってしまいましたが、それを差し引いても面白い作品でした。この作品を足掛かりにして歴史本を読んでいきたいなあ、と思っていたりいなかったり。(足掛かりにする物を間違えている気もしますが)

 ・ドロヘドロ : 相変わらず面白いです。『恵比寿』がシリアス混じりになってしまったのが少し哀しいですけれども、これからの展開が益々気になります。それにしてもチダルマは最凶ですな。元々悪魔の人は中身はいないのでしょうか。一巻から読み直して確認してみますかね。(あちゃー)


 浪費の塊、atmanstoreはこちらです。